英会話(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。   朝の会です(^^♪  手は上にぃぃぃ~!(^^)!

あさおやつ あさのかい

あさのかい1 あさのかい2

ぼくも参加してま~す(^O^)/

あさのかい3

離乳食は、パン粥、スティックパン🍞、ひき肉玉葱あんかけ煮、スープ、人参スティック煮でした。 おいしくいただきましたよ~(*^^*)

り り1

英会話が始まりました~(^O^)/   まずは輪になって始まりのごあいさつ~(^^♪

えいご えいご1

アイム ヒアー(^O^)/          アイム ヒアー(^O^)/

えいご2 えいご3

ミュージックに合わせて行進しま~す(^_-)-☆ 「もしも~し」で大爆笑~(*^_^*)

えいご4 えいご5

よ~く聞いてました~(^_-)-☆       ちゃ~んと真似してま~す(^_-)-☆

えいご6 えいご7

楽しかったで~す(*^_^*)       シーユー ウィーク アフター ウィーク(^^)/

えいご8 えいご9

グッバイ!(^^)!

えいご10

公園にも行きました~(^_-)-☆       英語のあとは公園でしょ~(^_-)-☆

こ7 こ4

すべり台で~す(^O^)/

こ こ1

うわぁ~ 風船🎈だぁ~(^O^)/      よ~し、スパイクだぁ~(^_-)-☆

こ2 こ5

登っちゃうよ~(^O^)/

こ3

給食は、テーブルロール(一部、食パンに変更)、米粉のコーンポタージュ、ハンバーグ、人参ピースグラッセ、バナナ🍌でした。

き き5

き7 き6

き4 き1

き3

う~ん、おいしいね~(^_-)-☆       食べたぞぉ~ イエ~イ(^O^)/

き2 き8

おやつは、鉄強化クラッカー、昆布、ヨーグルトでした。 いいなぁ~(*^_^*)

おやつ おやつ8

おやつ5 おやつ7

おやつ6 おやつ4

おやつ1 おやつ2

おやつ3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)