11月になりました(^_-)-☆

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

お散歩におでかけしましたよ~(^_-)-☆

さんぽ1 さんぽ3

さんぽ さんぽ2

離乳食は、粥、スープ、たらあんかけ煮、南瓜スティック煮でした。 おいし~(^_-)-☆

り2 り

わたしも食べさせてあげたいわ~!(^^)!

り1

給食は、たらのチーズ焼き、スティック野菜、豆腐と長葱のお味噌汁、ふりかけご飯🍚、キウイでした。 いただきまっす(^_-)-☆

き き1

き2

おやつの時間で~す。お当番さんが活躍中で~す(^_-)-☆

お お1

おやつは、スゥートパンプキンと牛乳でした。 すご~くおいしくって、おかわりしてましたよ~(^O^)/  えっ???   スゥートパンプキンだって~ 食べてみたいです(*^^)v

お2 お10

お8 お12

お3 お9

お7 お6

お11 お4

お5

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)