新しい週です(^_-)-☆

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪   ワニさんの絵ですね~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

公園に行きまぁ~す(^O^)/       

こ こ1

うわぁ~ 消防車だぁ~(*^_^*)

こ2

 ローラーのすべり台で~す!(^^)!

こ6 こ5

こ4 こ9

こ7 こ8.5

次は砂場に行ってみよ~(^_-)-☆

こ3 こ10

こ7.5

こ8

離乳食は、粥、スープ、つぶし大豆キャベツあんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

り り1

いつもおいしいよ~(^O^)/ 今日からみんなと同じ時間に食べるよ~(^_-)-☆

り2

お当番さんのお仕事中で~す(^O^)/

き き1

「いただきます」のごあいさつもしてくれま~す(^_-)-☆

き4 き3

給食は、大豆と鶏肉の煮物、ブロッコリー生姜和え、キャベツとしめじのお味噌汁、りんご🍎でした。

き2

おやつは、ビスケット(一部せんべい)と牛乳でした。 いただきまっす(^_-)-☆

DSCN9707   DSCN9709

午後食は、粥、スープ、ひき肉しめじあんかけ煮、人参スティックでした。

DSCN9710

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)