火曜日です(^_-)-☆

朝、絵本読んで、読んでぇ~(^_-)-☆    おばけなんてないさ~(^^♪

あさ あさ3

あさ1

アイス🍦なめてま~す(*^_^*)

あさ2

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

公園に来ましたよ~(^_-)-☆  気持ちいいねぇ~(^O^)/

こ4 こ5

すべり台でいっぱい遊びましたぁ~!(^^)!
こ8 こ7

こ0 こ3

こ2 こ9

こ10

こ1 こ

こ6

網も渡ったよぉ~(^_-)-☆

こ13 こ14

下からのぞいたりもしました~(*^_^*)

こ16

続いては、砂場の様子で~す(^O^)/

こ11 こ12

こ18

こ17 こ15

午前は、粥、スープ、ほっけ小松菜あんかけ煮、かぼちゃ煮でした。

り

給食は、ほっけの竜田揚げ、3色和え、南瓜と玉葱のお味噌汁、バナナ🍌でした。

き き1

午後は、粥、スープ、ほっけ玉葱あんかけ煮、バナナ🍌でした。 おいし~(^_-)-☆

午後食 おやつ8

おやつは、せんべいと牛乳でした。    いただきまっす(^O^)/

おやつ おやつ1

おやつ5 おやつ7

おやつ6 おやつ4

おやつ3 おやつ2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)