リトミック(^^♪

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

リトミックの前にみんなでウォーミングアップしてました~(^_-)-☆

あさ あさ1

みんなで手をつないで、大きな輪になりました~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

あさ4

いい動きしてますね~(*^^)v

あさ5 あさ6

先生の動きがすごすぎて、うけてま~す(*^^*)

あさ7 あさ8

お相撲さんみたいに四股も踏みましたよ~(^_-)-☆

あさ9 あさ10

そして、ゲートを何回もくぐりま~す(^_-)-☆

あさ11 あさ12

そして、リトミックで~す(^^♪                    ピアノに合わせて動きま~す(^^)/
り  り1

り2

ペアになって、トントントン~(^_-)-☆

り3 り4

り5 り6

り7 り8

電車に乗りま~す(^_-)-☆         ガタンゴト~ン🚊

り9 り10

早いぞ~ 新幹線だぁ~🚅        途中下車しました~(*^^*)

り11 り12

り13

ちっちゃ~く まるまってぇ~(^_-)-☆

り14 り15

チキンシェイクで遊ぼう~!(^^)!

り16 り17

り18 り19

り20 り21

り22 り23

り24

給食は、豚肉ごま焼き、白菜わかめ和え、大根と長葱のお味噌汁、人参ご飯、りんご🍎でした。

き

ぴっかぁ~ん(^_-)-☆

き1 き2

おやつは、フライドポテト🍟と牛乳でした。(写真はのちほど)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)