明日から12月ですね(^_-)-☆

まずは昨夜のお仕事の様子を見てくださ~い(*^^*)

おしごと2 おしごと4

おしごと3 おしごと7

おしごと おしごと6

おしごと5 おしごと1

ここから今朝の様子で~す(^_-)-☆

あさ あさ4

バス🚌が出ますよ~(*^^)v         急ハンドルにご注意くださ~い(*^^*)

あさ2 あさ3

つぎは私が運転しま~す(^_-)-☆

あさ6

またまた、かぶっちゃいましたぁ~(*^^*)

あさ1 あさ5

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

続いて、わらべうた体操をはじめま~す(^^)/  きれいな輪になりました~(^_-)-☆

わ わ1

わ2 わ3

わ4

オツムテンテン~(^_-)-☆         ミミヒコヒコ~(^_-)-☆

わ9 わ7

タカイヤマ ヒクイヤマ!(^^)!       タニゾコヘ ドボーン(^_-)-☆

わ5 わ6

チビスケドッコイ(^_-)-☆         ハダカデドッコイ(^_-)-☆

わ10 わ11

にぎりぱっちり(^_-)-☆          たてよこひよこ~(#^.^#)

わ8 わ0

わ00 わ13

ゲートをくぐってぇ~(^_-)-☆   あ~ つかまった~ 下から逃げよ~っと(*^^*)
わ12 わ14
次は粘土遊びをしました~(^_-)-☆
ね  ね2
のび~るのびる(^_-)-☆          まるめるまるめ~る(^_-)-☆

ね1 ね0

ね3 ね4

ね12 ね5

なに作ってるのかな~(^_-)-☆      なんかものすごいもが手にいっぱい…(#^.^#)

ね6 ね7

ね8 ね9

かわいい腕時計よ~(^_-)-☆       わたしはブレスレットなの~(^_-)-☆

ね10 ね11

給食前のミニパネルシアターで~す(^_-)-☆  いないいないばぁ~(*^^*)

き0 き01

き02

給食は、ポークカレー🍛、ブロッコリーおかか和え、りんご🍎でした。右は乳児さんのミルク煮です。
き き1
おやつは、大豆の砂糖焼き、クラッカー、牛乳でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)