雨☔でした(*^^*)

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

こ、これは、お弁当🍱だって~(^_-)-☆   よ~し、どのお弁当🍱にしようかな~(^^)/

あさ あさ1

カメラを持って、探検に行っくぞぉ~!(^^)!  撮るよ~ カシャ📷

さ さ1

さ2 さ5

きれいなお洋服を撮影だぁ~(^_-)-☆   お店の人が出てきて、照れちゃいました~

さ9 さ8

さぁ~ 撮るよ~(^_-)-☆    かわいく撮ってよ~(*^^*)

さ3 さ4

その後も、撮りまくりましたよ~(^_-)-☆ パシャパシャ~📷

さ6 さ7

給食は、鶏肉の生姜焼き、小松菜コーン和え、大根と人参のお味噌汁、キウイでした。

き き0

いただきまっす(^_-)-☆          みんなと一緒に食べま~す(*^^)v

き2 き11

モグモグモグモグ…           アムアムアムアム…

き5 き3

う~~~ん、おいしいね~(*^^*)      うんうん、おいしいわ(^_-)-☆

き4 き6

散歩のあとは、特においしいね~(^_-)-☆  写したら、たべれないでしょ~~(*^^*)

き7 き8

ついついポーズ取っちゃいま~す(*^^*)   こんなポーズはどうですか~(*^^*)

き9 き10

おやつは、ごまマフィンと牛乳でした。      お当番さん、ありがとう~(^_-)-☆

おやつ おやつ1

いただきまっす(^_-)-☆          やったぁ~  おやつデビュー(*^^*)

おやつ3 おやつ2

おいし~い(^_-)-☆            初めての味だぁ~(^_-)-☆

おやつ12 おやつ8

にこっ、おいしいわ(*^^)v        うんうん、おいしいね~!(^^)!

おやつ9 おやつ10

はやくごまマフィン食べたいな~(*^^*)   写真はお断りしてま~す(^_-)-☆

おやつ11 おやつ6

パクッ、おいしいで~す(^_-)-☆     おかわりする~(^_-)-☆

おやつ5 おやつ4

おいしいし、うれしいし、たのし~い(^_-)-☆

おやつ7

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)