木曜日(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ 今日で3歳で~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

今日の公園もソリ大会で~す(^_-)-★

こ5 こ

こ2 こ10

こ1

誰か、また一緒に乗ってよ~(^O^)/    雪のソファで休んでま~す(^_-)-☆

こ3 こ11

おままごともしました~(^O^)/      

こ0 こ9

アイスクリーム🍦できました~(^_-)-☆

こ4

今日も引っ張ってま~す(^_-)-☆      う~ん、なかなか進めな~い(*^^)v

こ6 こ7

あっ、進めた~(*^▽^*)

こ8

わたしはお部屋での~んびりしてました~(*^-^*)

あさ

あさ1

給食は、すき焼き風煮、青のりポテト、ふのりと麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

いただきま~す(^O^)/

き11

もうすぐ起きる時間ですよ~(*^-^*)

おひるね

おやつは、ビスケット、かえり煮干、牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)