リトミック(^^♪

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

今日はリトミックです(^^♪ 楽しみ~(^O^)/  いよいよ、始まるね~(^O^)/

り り1

えっ、ほんとうに~(^O^)/        いいよ~ 始めて~(*^-^*)

り2 り3

ペアになりま~す(^_-)-☆

り4 り5

り6 り7

り8 り9

絵本も大好きで~す(^_-)-☆

り10

絵本はうしろだよ~ん(*^-^*)   うしろ、うしろ~(*^-^*)

り11 り12

こっちさ、こっち~(*^-^*)

り13

さぁ~ 全力で楽しもう~(*^^)v      いい~動きしてま~す(^O^)/

り14 り15

り16

楽器だって持っちゃうよ~(^O^)/     いい音だしてま~す(^O^)/

り17 り18

り19 り20

り21

給食は、カレイの磯辺揚げ、白菜ツナ和え、玉葱と人参のお味噌汁、みかん🍊でした。

き

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、昆布でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)