雪ですね☃

今日の朝おやつの写真はありませんが、牛乳とキウイフルーツでした。
今日は、お外チームとお部屋チームに分かれて遊びました🎵

 

まずは、お外チームの様子から…今日は少し遠くの公園に遊びに行きました❕
大きいお山にも自分で一生懸命登ります😊
1
登った後はソリ滑り🎵
2
楽しくってニコニコです😊
3
さぁ❕みんなで探検隊に変身してお宝を探しに行くよ~✨
4 5
細い道だよ💦みんな!落ちないように気を付けてね💦
6 7
わたしは、こっちから行くね🎶
8
あ❕❕こんなところにお宝はっけーん👀
10
やったー!お宝ゲットしたよ🎵
9
素敵な秘密基地も見つけたよ✨探検楽しかったね(*^-^*) 
11
続いてはお部屋チームです(^^)/
最初はすべり台でシューッ🎵
15171920
私はここからぴょこっ✨
12
わたしはここだよ💛
16
僕は新聞プールで遊ぶよ(^_-)-☆楽しい~🎵
14
お次はトランポリンでジャンプ!(^^)!
13     18
僕も挑戦したよ✨
21
最後は、積み木で遊びました(^^♪
22 23
さぁ、何を作ろうかな~😊
27 2524   
見て見て~✨こんな大作も完成しましたよ(^_-)-☆
 26 29
ブロック楽しくって思わず走り出しちゃいました(*^^)v
28
今日の給食は、ご飯🍚、さつま汁、ほっけの照り焼き、小松菜えのき和え、バナナ🍌でした。
 30
おやつの写真はありませんが、牛乳、きなこトーストでした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)