金曜日でした!(^^)!

今日の朝おやつの写真はありませんが、牛乳、パイナップルでした。
今日の様子です(*^^*)
まずはお部屋チームです🎵笑顔いっぱいで遊びました(^^)
1 2
お気に入りのトンネルで遊んでニコニコです😊
3
僕はブロック楽しいでーす😊
4
沢山お散歩をして…
5
ちょっとピクニック気分で一休みしました(^^♪
6
続いて、お外チームの様子です🎵
いってきまーす😊
8
カメラに向かってウィンク&ピース✌(^_-)-☆
7
雪山に一生懸命登ります❕❕
 11 10
一番上まで来たよ~😊ヤッホー(^^)/
12
おしりすべりもしちゃいました(*^-^*)
14
わたしは、すべり台でシューッ✨
16
僕たちは、そりを引っ張ってお散歩でーす🎵
 13
雪も入れて運んじゃいます!(^^)!
9
あ❕あっちにみんなを見つけたよ👀
18
こっちでは高い山に挑戦中です❕頑張れ~🎵
15 
こんなに高い山にもみんなで登れました~✨高いけど楽しいね😊
20
登ってる途中で雪だらけになっちゃいました☃
21
雪まみれになっても楽しいでーす🎶
22
今日の給食は、ご飯🍚、生揚げと小松菜の味噌汁、ほっけのチーズ焼き🐡、人参の豚そぼろ煮、バナナ🍌でした。
23
今日のおやつは、牛乳、メロンパン、昆布でした。
24
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)