英会話でした(^_-)-☆

今日の朝おやつは、牛乳、オレンジ🍊でした。
23
今日は年明け初の英会話でした(*^^*)
1 14
まずはみんなでクラップ👏クラップ👏クラップ👏
2
向かい合って参加する仲良しさんも発見しました💛
3
次は、動物さんのお勉強です✨上手にモンキー言えましたよ🐵
5
僕も頑張って言ってみま~す🎵
4
さっき覚えた動物さん達を探しますよ~😊
6
みんなしっかり見つけられました👀✨
7 8  13 10 11 12
僕も見つけたよ~😊
9
今度はみんな大好き足の指のお勉強です🎵くすぐったくて笑っちゃいます(*^▽^*)
 15 16 17 18 19
最後は、みんなでハグしました(*^-^*)
20
また次の英会話までgood-bye(^^)/
21
今日の給食は、ご飯🍚、水菜と人参の味噌汁、豚肉のごま揚げ、ほうれん草のり和え、グレープフルーツ白、でした。
22
今日のおやつは、牛乳、コーンフレーククッキーでした。(右はアレルギー対応の物です)

 25 24

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)