新しい週です(^^♪

朝の様子です(*^^*) せんせい、今日は仕事やすめないので、早く治して~(*^^*)

あさ あさ1

あさ2

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

さぁ~ 今日も登るぞ~(^_-)-☆ そして、滑るぅ~(*^^)v

こ こ00

笑顔で滑るぅ~(*^-^*)     踏ん張って滑り落ちませんよ~(^^)/

こ1 こ000

お料理も作りましたぁ~(*^-^*)

こ0 こ0000

平らだと滑らんな~(*^-^*)        ぼくはお腹で滑ってま~す(*^-^*)

こ4 こ5

道具いっぱいあるでしょ~(*^-^*)     これ、貸してあげようか~(*^-^*)

こ3 こ2

室内組の様子で~す(^_-)-☆

室内 室内3

室内1 室内2

給食は、豆腐とツナの卵とじ、ごぼう含め煮、キャベツとわかめのお味噌汁、りんご🍎でした。 いただっきま~す(^_-)-☆

きゅう き1

き2 き3

き4 き5

おやつは、牛乳とせんべい、干し芋でした。 右は、乳児さん用です。

おやつ おやつ1

こちらは、卵不使用です。        いただきま~す(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

みんなのおいしい顔を見てくださ~い(^_-)-☆

おやつ4 おやつ12

おやつ11 おやつ10

おやつ8 おやつ13

おやつ5 おやつ6

おやつ7 おやつ9

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)