火曜日(^_-)-☆

まずは、昨日の夜の様子です(*^^*)     お人形さんのお世話してました~(^_-)-☆

よる よる2

よる1

今日の朝おやつは、キウイと牛乳でした。
き3
今日は二手に分かれて、北円山公園と共栄公園に行きました~(^_-)-☆ 0歳児さんと1歳児さんは、北円山公園に向かいま~す(^_-)-☆

こ こ2

こ1

着きました~!(^^)!            いっぱい遊びますよ~(*^-^*)

こ4 こ6

そりで遊びま~す(^_-)-☆         引っ張ってあげるわ~(*^-^*)

こ9 こ13

楽しいわぁ~(*^-^*)       乗り物もね~(*^^)v

こ7 こ8

すべり台のベスト着地シリーズで~す(*^^)v

こ14 こ15

こ16 こ17

ぼくは、すべり台を登りま~す(*^-^*)

こ18

天気がよくて、ちっとも寒くないわよ~!(^^)!

こ3 こ5

本物みたいでしょ~ソフトクリーム🍦 つららだわ~(*^-^*)

こ10 こ12

ぼくは、つららに届いたよ~(*^-^*)  いいなぁ~(*^-^*)

こ0

こちらは共栄公園で~す(*^-^*)  さぁ~滑るわよ~  シュッッッ~(^_-)-☆

こ20 こ22

すご~いスピードだぁ~(^_-)-☆      やっぱり歩いて下山しよ~っと(*^-^*)

こ21 こ26

ぼくもそうしようかなぁ~(*^-^*)

こ27

みんなで何か見てますね~(*^-^*)      これなにかしら~(*^-^*)

こ24 こ23

雪だるまさんの飾りに使いま~す(*^-^*)   

こ25

気持ちよくって、なんだか眠たくなってきちゃったわ~(*^-^*)

こ28

お当番さん、黙々とお仕事してくれていま~す(^_-)-☆

き

給食は、鶏肉照り焼き、人参グラッセ、コーンポタージュ、テーブルロール、バナナ🍌でした。 右は卵不使用のミルクパンです。

き1 き2

おやつは、ちゃんこ雑炊と鉄強化チーズでした。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)