木曜日(*^-^*)

朝、特急列車🚅に乗りました~(*^-^*)    勢いあまって、どてっ(*^-^*)

あさ あさ1

背景がぼやけるぐらいの超スピードですよ~(^_-)-☆

あさ2 あさ3

はい、駅に到着しましたよ~(*^-^*)  みんな並んで待ってま~す!(^^)!

あさ4

朝おやつの写真はありませんが、りんご🍎と牛乳でした。
育休中の先生2人があかちゃんと一緒に遊びに来てくれました~(^^)/

あさ5

みんなからお祝いをお渡ししました~(*^-^*)  おむつのケーキ🎂だぁ~!(^^)!

あさ6 あさ7

みんなで「むっくりくまさん」をやりましたよ~(*^-^*) 食べられちゃうよ~(*^-^*)

くま1 くま

がおぉぉぉからっっっ~(*^▽^*)      ほんとにこわいよ~(*^-^*)

くま2 くま3

ぼくは、ぜんぜん大丈夫だよ~(^_-)-☆   ぼくも戦っちゃうよ~(^_-)-☆

くま4 くま5

みんなで記念写真で~す(^_-)-☆

みんなで

そして、えびカニを踊ったりしましたよ~(^_-)-☆

えび えび1

えび2 えび0

えび3 えび4

えび5 えび6

くまは怖かったけど、こんどは最高に楽しいよ~(*^▽^*)

えび7

いただきま~す(^_-)-☆ 給食は、ツナじゃが、白菜お浸し、大根とふのりのお味噌汁、オレンジでした。

き1 き

おやつは、牛乳、クラッカー、かえり煮干でした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)