リトミック(^^♪

昨日の午後おやつのかえり煮干、クラッカーと牛乳です。 右は乳児さん用です。

きのう きのう1

朝、カメラマンさんが活躍してました~(*^-^*)  撮ってほしいのかい(^_-)-☆

あさ あさ1

いろんなお店屋さんもありましたよ~(^_-)-☆

あさ2 あさ4

あさ3 あさ6

あさ7

ぼくは、ここがお気に入りなんだ~(^_-)-☆

あさ5

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

みんなで、好きな絵を描きました~(^_-)-☆

 え0      え2

え1 え3

え4 え6

え5

粘土でも遊びました~(^_-)-☆

え7

リトミックが始まりました~(^^♪      ペアを組みま~す(*^▽^*)

り り1

り2 り4

り3 り5

盛り上がってま~す(^_-)-☆

り6 り7

り8 り9

り10

給食は、シーフードカレー🍛、大根わかめ和え、キウイでした。

き

おやつは、ビスケットと牛乳でした。  右は0歳児さん用です。

おやつ2 (1)   おやつ2 (2)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)