1/25(木)英会話(^^)/

1/24(水)の午後おやつです。ヨーグルトとビスケットでした。右は0歳児さん用です。

きのうのおやつ きのうのおやつ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。(写真はありません)

朝の会です(^^♪  ノリノリで~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4

英会話が始まりま~す(*^-^*)        今日も英語を楽しみま~す(^_-)-☆

え え1

いきなり大爆笑で~す(*^▽^*)       アイム ヒア~(^_-)-☆

え0 え2

初めてのアイム ヒア~で先生がびっくり~&大喜び~(^_-)-☆

え3 え5

え4 え7

次はなにかなぁ~(^_-)-☆    How are you?   I`m fine thank you(^_-)-☆ and you?

え6 え8

Open Close   Open Close

え9    え10

え11    え13 (2)

え13    え15

続いて、音楽に合わせて、ウォーキング(^_-)-☆

 え14 え16

そして、動物のお勉強です(^^)/ Rabbit(^_-)-☆ みんな言えるんですよ~(^_-)-☆

え17

今度は色の勉強で~す(^_-)-☆ Blueを指さしてま~す(^^)/  Redはこっち~(^_-)-☆

え18 え19

食べ物も勉強しま~す(^_-)-☆

え20

トゥインクル トゥインクル リトル スター(^^♪ うまいでしょ~(*^▽^*)

え23 え24

え25

英語、楽しそうだねぇ~(*^▽^*)

え21 え22

もう終わりなの~(*^▽^*)         グッバイ シーユー アゲイン(^_-)-☆

え26 え27

え28 え29

続いて、製作の時間で~す(^_-)-☆    節分に向けての製作で~す(*^▽^*)

せ せ1

せ2 せ3

せ9 せ8

せ10 せ11

せ4 せ6

せ7 せ5

ぼくたちは、いつ作るの~(*^▽^*)

せ12 せ13

給食は、豚肉のごま揚げ、ほうれん草のり和え、水菜と人参のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

お当番さん、ご苦労さま~(*^▽^*)

き1 き2

おてて、パッチ~ン(*^_^*)  いただきまっす(^_-)-☆

き3 き4

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)