火曜日(^_-)-☆

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

2人は室内で楽しく遊びました~(^_-)-☆

しつない3 しつない2

しつない しつない1

しつない4 しつない5

ぼくたちは、公園にやって来ましたよ~(*^-^*)

こ13 こ17

下の窓から覗いてま~す(^_-)-☆

こ2 こ3

こ000 こ00

まずは、登りま~す(^_-)-☆

こ こ1

そして、滑りま~す(^_-)-☆

こ0 こ10

こ15 こ18

今度は、ソリを引っ張りま~す(*^▽^*)

こ4 こ8

こ9

ブランコにのりま~す(*^▽^*)       いい顔ポーズしま~す!(^^)!

こ7 こ5

雪のすべり台も滑っちゃいま~す(*^_^*)

こ6

こ11 こ12

こっちは普通のすべり台でした~(*^-^*) ぼくは、となりを上りま~す(^^)/

こ16 こ14

給食は、醤油おでん、玉葱としめじのお味噌汁、ふりかけごはん🍚、バナナ🍌でした。

き

おやつは、オレンジケーキと牛乳でした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)