水曜日(^^)/

昨日の午後おやつのオレンジケーキ🍰と牛乳です。 右は卵抜きです。

きのう10 きのう1

やったぁ~ オレンジケーキ🍰だぁ~(*^-^*) いただきま~す!(^^)!

きのう2 きのう3 きのう4 きのう5

きのう6 きのう7

今朝の様子です(^^)/ カエル🐸さんと同じポーズだよ~(^^)/

あさ

あさ2 あさ1

わたしはちょっとだけ休んでたので、製作しま~す(^_-)-☆

あさ3

魔女の宅急便で~す(^_-)-☆        魔法のほうきで空を飛びま~す(*^-^*)

あさ4 あさ5

あさ6

朝おやつは、パイン🍍と牛乳でした。

あさおやつ

今日は、ぼくたちも公園に来ましたよ~(^_-)-☆

こ7 こ4

今日もい~っぱい滑りますよぉ~~~っっっ(*^▽^*)

こ こ1

こ2 こ3

こ8

穴で一休みしていま~す(*^▽^*)      足がぜ~んぶ埋まっちゃいました~(*^▽^*)

こ5 こ6

雪の公園はやっぱり楽しかったねぇ~(*^▽^*)  ほんと、ほんと~ 気持ちいい~!(^^)!

こ9 こ10

そろそろ帰る時間かもね~(*^▽^*) お腹すいたよね~(*^▽^*)

こ0

給食は、炒め納豆、3色和え、白菜とふのりのお味噌汁、りんご🍎でした。

き き1

き2 き3

お昼寝前のひとときで~す(*^-^*)     いっぱい楽しんで、ぐっすり寝ま~す!(^^)!

おひるねまえ おひるねまえ1

おひるねまえ3 おひるねまえ2

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干しでした。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)