週末です(*^-^*)

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

公園にやってきました~(^_-)-☆       いっしょに滑ろう~っ(*^▽^*)

こ3 こ1

うしろから押しちゃおうかな~(^_-)-☆   今日は気持ちいいねぇ~(^_-)-☆

こ2 こ6

ぶつかっちゃった~(*^_^*)        あ~ああ~っっっ(*^▽^*)

こ こ7

さぁ~ いっくよぉ~(*^▽^*)       こっちもいっくよ~(*^▽^*)

こ5 こ4

こっちもいっきま~す(*^▽^*)       わたしは、お料理中なの~(*^▽^*)

こ9 こ10

そろそろお腹がすいてきました~(*^▽^*)

こ8

給食は、和風スープスパゲティ、チンゲン菜しめじ炒め、キウイでした。

き

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。 右は卵不使用のコアラパンです。

おやつ おやつ1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)