ひなまつり🎎でした(*^-^*)

朝の会で、ひな祭り🎎の説明をしました~(*^-^*)

9 10

本物はどっちかなぁ~(*^-^*)       こっちかなぁ~(*^-^*)

11 12

いろいろとお勉強しましたよ~(^_-)-☆   

13 14

続いて、おやつ作りをしま~す!(^^)!    象🐘さんチームがよ~く混ぜまぁ~す(^_-)-☆

15 16

17 18

19 20

そして、みんなでいただきまぁ~す(^_-)-☆  いちご🍓がのってるよ~!(^^)!

21 22

30 24

25 26

27 28

29 31

00

続いて、宝物探しで~す(*^▽^*)      何が入っているのかなぁ~(*^▽^*)

32 33

36 38

見つけたぞぉぉぉぉ~っっっ(^^)/      ぼくも~(*^_^*)

34 35

あったわ~(*^-^*)            うれしいわ~(*^-^*)

37 39

みんなでひな祭り🎎の記念撮影で~す(^_-)-☆

40

お内裏様とお雛様で~す(^_-)-☆

4 1

2 5

3 7

8 6

給食は、鶏肉の松風焼き、小松菜コーン和え、人参とえのきのすまし汁、わかめご飯🍚、パイン🍍でした。

41

おやつは、牛乳とホットケーキの苺🍓デコレーションwithみかん🍊でした。右は卵抜きです。

おやつ おやつ1

おやつ6 おやつ7

おやつ3 おやつ2

おやつ4 おやつ5

おやつ12 おやつ10

おやつ8 おやつ9

おやつ11

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)