リトミック(^^♪

朝、積み木大会で賑わいました~(^_-)-☆

あさ

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

リトミックの時間が始まりま~す(^_-)-☆  手拍子パンパン(^_-)-☆

り0 り2

り1

みんなで手をつないで、楽しいね~(*^▽^*)

り3 り4

り5 り6

盛り上がってるねぇ~(*^▽^*)

り7

先生と、トントントン(*^_^*)

り8

みんなで行進しま~す(^^)/        今度はライオンになってま~す(^^)/

り9 り10

豚さんはこうやってね~(*^-^*)      はーい、わかりました~(*^-^*)

り11 り13

り12 り14

やる気ありますってば~(*^-^*)

り15

り16

給食は、ほっけフライ、切干大根のナムル、さつま芋とわかめのお味噌汁、オレンジでした。 右は、卵不使用のフライです。

き き1

おやつは、ラスクと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)