週末です(*^-^*)

朝、ポケモン図鑑で、名前調査しました~(*^-^*)  見つけたぁ~(*^-^*)
あさ あさ1
コチョコチョしたり~(*^-^*)        うとうとしたり~(*^-^*)

あさ2 あさ4

鏡をチェックしたり~(^_-)-☆       絵本を読んでもらったりしました~(^_-)-☆

あさ3 あさ5

朝から、楽しかったで~す(^^)/

あさ7

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

公園にやって来ましたぁ~(^_-)-☆

こ0 こ

すべり台やそりで遊びましたよ~(^_-)-☆

こ1 こ5

四阿(東屋)の屋根から水が落ちてました~!(^^)! ほんとだねぇ~(*^-^*)

こ4 こ6

大きい水たまりになってるよ~(*^-^*)

こ7

プロのカメラマンが撮ったみたいに美しいでしょ~(^_-)-☆

こ3 こ2

給食は、味噌ラーメン🍜、小松菜えのき和え、キウイでした。

き

おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。 おかわりしましたよ~(*^▽^*)

おやつ    おやつ2

おやつ1 おやつ3

午後も3人でなかよく遊びました~(*^▽^*)

ごご ごご1

ごご2 ごご3

ごご4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)