水曜日(^_-)-☆

今日も朝から元気いっぱいで~す(^_-)-☆ 怒ってるわけじゃないよ~(*^-^*)

あさ あさ1

あさ0 あさ2

ソフトブロックで電車🚈ごっこもしました~(*^-^*) お家を作ろうかな~(*^-^*)

あさ3 あさ6

あさ5 あさ7

赤ちゃんのお世話もしました~(*^-^*)   くじらの絵本が大好きで~す(^^)/

あさ4 あさ8

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。
あさおやつ
給食は、鮭のマヨネーズ焼き、ひじきの煮物、チンゲン菜とえのきのお味噌汁、りんご🍎でした。
き
バナナ🍌の皮で、想像力を磨いてみました~(*^-^*)
ひる ひる1
おやつは、レーズンパン、かえり煮干し、牛乳でした。 今日もおいしいで~す(^_-)-☆

おやつ おやつ8

おやつ6 おやつ7

おやつ4 おやつ2

おやつ1 おやつ3

おやつ5

早く食べちゃったので、絵本コーナーに来てま~す(^_-)-☆ また、くじら~(^^)/

おやつ9 おやつ10

夕方、卒園式の飾り物を作ってみました~(*^-^*)

ゆうがた ゆうがた5

ゆうがた2 ゆうがた1

ゆうがた4 ゆうがた3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)