火曜日(*^▽^*)

朝の様子です。 それぞれ好きなものを選んで遊んでいま~す(*^▽^*)

あさ1 あさ2

あさ0

朝おやつの準備中で~す(^_-)-☆      キウイと牛乳でした。

あさ あさおやつ

公園に出発しま~す(^_-)-☆       着きました~(^^)/ また水がいっぱ~い(^^)/

こ こ2

うす~い氷になってるとこもあったよ~(*^▽^*)

こ4 こ3

透明できれいだねぇ~(*^▽^*)       こんなに集まったよ~(*^▽^*)

こ1 こ5

こんな感じで~す(^_-)-☆          まだ雪があってよかったね~(^_-)-☆

こ9 こ14

ソフトクリーム🍦も作れるしね~(^_-)-☆  次は、なに作ろうかな~(^_-)-☆

こ6 こ12

まだ雪山もありました~(^_-)-☆      すべって~(*^_^*)

こ13 こ7

ゴールした時の満足そうな顔~っっっ!(^^)!

こ8

ソフトクリーム🍦って、ほんとにおいしいわね~(*^-^*)

こ10 こ11

今日の卒園式の練習がとてもうまく出来たので、記念撮影で~す!(^^)!

そつ そつ3

そつ2 そつ4

そつ1

給食前の絵本タイムですよ~(^^)/  アコーディオンみたいになってま~す(^_-)-☆

き1 き2

給食は、テーブルロール、ほうれん草ポタージュ、鶏肉照り焼き、キャベツと人参のサラダ、バナナ🍌でした。

き

おやつは、ちゃんこ雑炊と鉄強化チーズでした。

DSCN9283

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)