新しい週です(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

今朝は、鬼ごっこしましたよ~(*^▽^*)   逃げろぉ~~っっっ(*^▽^*)

あさ あさ2

う~ん、熱はないようです(*^-^*)     ジャングルジムでもいっぱい遊びました~

あさ1 あさ3

あさ4 あさ5

あさ6 あさ9

あさ8 あさ10

う~ん、脈は正常ですよ~(*^-^*)     もぐったら眠たくなっちゃうね~(^^)/

あさ0 あさ7

うわぁ~っっ、集まりすぎだよぉ~(*^▽^*)

あさ11

あさ12

給食は、すき焼き風煮、胡瓜のおかか和え、油揚げと小松菜のお味噌汁、オレンジでした。

き き5

き6 き3

き2 き0

き1 き4

おやつは、クラッカーと昆布、牛乳でした。

おやつ おやつ1

夕方、お仕事しましたよ~(*^▽^*)

おしごと おしごと4

おしごと3 おしごと5

おしごと6 おしごと2

おしごと1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)