明日は春分の日で休園です(*^_^*)

朝のなかよし2人組で~す(*^▽^*)   増えました~ 4人組になりました~(*^▽^*)

あさ1 あさ

登園してきたお友達に、おはよう~(^_-)-☆

あさ2

すご~く高いでしょ~(^_-)-☆  ぼくは、ぎゅ~ってだっこ~(*^▽^*)

あさ3 あさ4

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

今日は、午前中からお仕事しましたよ~!(^^)! 
当園のモットーは、安全・安心を第一とした保育士配置、そしてアタッチメントを核とする0~2歳児に対する最善の保育、それに加えて集中力アップや、敏感期に将来への種まきとなるモンテッソーリ活動、さらにリトミックと英会話も実施しています。
そして、毎日 園児さんも保育士も目いっぱい楽しんで、すくすくと心も体も大きくなりま~す!(^^)! 長く過ごす場なので、第二の家庭として安心できる環境で保育してまいります。

おしごと1 おしごと3

おしごと おしごと4

おしごと2 おしごと5

おしごと11 おしごと6

おしごと7 おしごと13

おしごと8 おしごと12

おしごと9 おしごと10

給食は、ジャムサンド、鶏肉ハンガリー風煮込、ブロッコリー生姜和え、チンゲン菜とコーンのスープ、グレープフルーツ白でした。

き

おやつは、バターポテトと牛乳でした。

DSCN9690

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)