今年度最終日でした(*^_^*)

今日は卒園児さんばかりなので、最後の1日となりま~す(*^▽^*)    
あさ あさ1
朝から思いっきり、遊びま~す(^_-)-☆

あさ2 あさ3

あさ4

すご~いスピード感、出てますね~(^_-)-☆

あさ5

朝の会でのお返事も全力で~す(*^▽^*)

あさ6 あさ7

あさ8 あさ9

今日は、4人で円山公園まで歩きま~す(*^▽^*)  ひろ~いね(^_-)-☆
こ こ1
走れ、走れぇ~(^_-)-☆          こんなものあったよ(^_-)-☆

こ2 こ3

ジャ~ンプの瞬間で~す(^_-)-☆ 昨日で卒園したお友達と偶然会いました~(^_-)-☆

こ4 こ5

だから5人で遊びましたよ~!(^^)!

こ6 こ7

なにをお願いしたのかなぁ~(*^-^*)    ず~っとともだちでいれますよ~に(^^)/

こ8 こ9

まだ雪あったね~(*^-^*)         なにを見つけたのかなぁ~(*^▽^*)

こ10 こ11

持ってきたおやつを食べました~(*^▽^*)

こ12 こ13

こ14 こ15

こ16

給食は、かしわうどん、じゃが芋のみそ煮、キウイとオレンジでした。 全員でお当番さんやりましたよ~(*^▽^*)

き き1

折り紙大会もやりました~(*^▽^*)

ごご

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

DSCN0506

夕方、転園されたおともだちが遊びに来てくれましたよ~(^_-)-☆

ゆうがた ゆうがた (2)

ゆうがた (4) ゆうがた (3)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)