お別れ会(*^-^*)

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会から全力で参加してま~す(*^▽^*)

あさのかい あさのかい1

わらべ歌も楽しかったで~す(^_-)-☆

わらべ わらべ1

今日は、卒園児さんとのお別れ会でした~(*^-^*) 独楽とけん玉のすご技披露で~す(^^)/
おたのしみ おたのしみ1
次は、どんぐりマンのダンスで~す!(^^)!

おたのしみ2 おたのしみ5

みんなも参加しよ~っっっ!(^^)!

おたのしみ3 おたのしみ4

おたのしみ6 おたのしみ8

おたのしみ7 おたのしみ10

おたのしみ9 おたのしみ12

おたのしみ11 おたのしみ15

おたのしみ16 おたのしみ14

おたのしみ13 おたのしみ18

続いて、縄跳びを使ったすご~いダンスで~す!(^^)!

おたのしみ19 おたのしみ20

おたのしみ21 おたのしみ22

そして、どんな色が好き?

おたのしみ23    おたのしみ24

おたのしみ25    おたのしみ26

おたのしみ27    おたのしみ28

おたのしみ29    おたのしみ30

おたのしみ31    おたのしみ32

青い色が好きぃ~~(*^-^*)

おたのしみ33

最後は卒園児さんたちの演奏会で~す!(^^)!

おたのしみ34 おたのしみ35

おたのしみ36 おたのしみ37

おたのしみ38 おたのしみ39

転園されるお友達や、卒園されるお友達からプレゼントが配られました~(^^)/

おたのしみ40 おたのしみ41

おたのしみ42 おたのしみ43

メダルも配られました~(*^-^*)

おたのしみ44 おたのしみ45

おたのしみ46 おたのしみ47

おたのしみ48 おたのしみ49

おたのしみ50

卒園される先生にもプレゼントがありま~す(^^)/

おたのしみ51 おたのしみ52

そして、いつもの集合写真で~す!(^^)!

おたのしみ53

このあと、卒園児さんたちで、秘密のピクニックに出かけました~(^_-)-☆

おたのしみ54 おたのしみ55

いちご🍓味のあま~い牛乳、いい匂いだね~(^_-)-☆

おたのしみ56 おたのしみ57

おたのしみ58 おたのしみ59

おたのしみ60 おたのしみ61

おたのしみ62 おたのしみ63

かんぱぁ~い(*^-^*)           おいし~い(*^-^*)

おたのしみ64 おたのしみ65

カステラも食べちゃいました~(*^-^*)

おたのしみ66 おたのしみ67

給食は、大豆と鶏肉の煮物、きゅうりの中華和え、ほうれん草と麩のお味噌汁、パイン🍍でした。

き

お昼寝前に卒園児さんからいただいた紙芝居を見ましたぁ~(*^-^*)

えほん えほん1

ありがとうございま~す(*^▽^*)

えほん2

おやつは、牛乳とクラッカーでした。

おやつ おやつ1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)