新しい週です(^_-)-☆

朝、登園してからスヤスヤ~でした(*^_^*)

あさ

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会が始まりま~す(^_-)-☆       みんな楽しく参加してますよ~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4 あさのかい5

あさのかい6 あさのかい7

あっ!!!   へびだぁ~(*^▽^*)        咲いたぁ、咲いたぁ~(^^♪

あさのかい8 あさのかい9

こぶた、たぬき、きつね、ねこ(^^♪     お返事、はーい(*^_^*)

あさのかい10 あさのかい11

超元気に、はーーーい(*^_^*)        クールに、はい!(^^)!

あさのかい12 あさのかい13

バシッと、はーい(*^_^*)         かわい~く、はーい(*^-^*) 

あさのかい14 あさのかい15

離乳食は、粥、スープ、豆腐キャベツあんかけ煮、人参スティック煮でした。

り り1

ゆらゆらして、あやしてくれてま~す(*^-^*)  もしもし、赤ちゃんが泣いてま~す(^^)/

ごぜん ごぜん0

午前中、みんなで園内で遊びました~(*^-^*)  ピンポーン  誰ですか~(*^-^*)

ごぜん2 ごぜん1

なに作ろうかなぁ~(*^-^*)        黄色で作ろ~っと(^_-)-☆

ごぜん3 ごぜん4

この黄色は使ってるからあとでね(*^-^*)  先生、どこ行ったかなぁ~(*^▽^*)

ごぜん5 ごぜん6

まずはきっちりと積むわよ~(*^▽^*)   いい形ないですか~(*^▽^*)

ごぜん7 ごぜん8

いい形のブロックありました~(*^▽^*)  もしも~し、いま忙しいから~(*^▽^*)

ごぜん11    ごぜん12

どうしました???                                            助けてあげま~す(^_-)-☆

ごぜん9 ごぜん13

このあと、お外にお散歩に出かけました~(^_-)-☆
そして、帰ってからの給食です(^^)/ 豆腐のツナ焼き、キャベツとコーンのサラダ、ニラとえのきのお味噌汁、グレープフルーツ白でした。 ぼくは満腹で~す(*^-^*)

き き1

き2 き10

き9 き11

き8 き7

き3 き4

き5 き6

 おやつは、クラッカーと昆布、牛乳でした。 右は1歳児さん用です。

DSCN1097 DSCN1096

 卒園児さんが、幼稚園の制服を見せにきてくれました~(*^-^*)

DSCN1098 - コピー

DSCN1099 - コピー

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)