火曜日です(^^)/

朝、ボール遊びしました~(*^-^*)

あさ0 あさ00

そのあとは、お山を作って登ったりしましたよ~!(^^)!

あさ あさ1

あさ2 あさ5

あさ4

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、鮭ほうれん草あんかけ煮、果物でした。

り
うさぎ🐇さんとぞう🐘さんチームは公園に行きました~(*^▽^*)

こ こ1

こ2

すべり台、楽しかったで~す(*^▽^*)

こ0 こ3

こ6 こ7

こ8 こ4

砂場も面白かったで~す(^_-)-☆

こ9 こ11

こ10

飛ばすよ~っ(*^▽^*)

こ5

給食は、鮭ごまフライ、ほうれん草えのき和え、白菜と油揚げの豆乳味噌汁、りんご🍎でした。

き

わたしは、ミルクでお腹いっぱいです(^_-)-☆

き1

おやつはジャムサンドと牛乳でした。

おやつ おやつ2

おやつ3 おやつ4

おやつ1

写真はありませんが、夕方「お仕事」しましたよ~(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)