お誕生日会(*^▽^*)

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。
そして、朝の会です(^^♪

あさ あさ1

あさ2

離乳食は、粥、スープ、納豆玉葱煮、人参スティック煮でした。

り

朝の会に引き続き、お誕生日会に突入しま~す(^_-)-☆  2歳になりました~!(^^)!

あさ3 あさ4

ケーキ🎂をふうっ~っっっ(*^▽^*)

あさ5

あさ11

先生が野菜のお話をしてくれましたよ~(*^▽^*)  野菜のおなかですよ~(^_-)-☆

あさ6 あさ7

あさ8 あさ9

あさ10

公園にやってきましたぁ~(^_-)-☆

こ こ1

こ0 こ2

こ4 こ3

こ5

給食は、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、チンゲン菜とわかめのお味噌汁、パイン🍍でした。

き

じゃあ、ぼくがお世話しますよ~(^_-)-☆

き1 き2

おいしかったね~(*^▽^*)

き3

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干でした。

おやつ おやつ6

おやつ8 おやつ9

おやつ7 おやつ3

おやつ2 おやつ5

おやつ4   おやつ00

おやつって、な~に(*^▽^*)

おやつ1 おやつ10

お花をつけたかわいいところを見せに来てくれましたよ~(*^▽^*)

ごご    ごご1

ごご2

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)