週末です(*^-^*)

朝のお勉強は、果物の感触や色やにおいを感じま~す(^_-)-☆ シールはがしで、手先も活用しますよ~(^_-)-☆

あさ あさ1

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。 朝おやつのお手伝いしてくれました~!(^^)!

あさおやつ あさおやつ1

あさおやつ2

離乳食は、軟飯、スープ、挽肉キャベツあんかけ煮、人参スティック煮でした。

り り2

り1

ごきげんな朝の会で~す(*^▽^*)

あさのかい あさのかい1

今日は室内で遊びました~(*^▽^*)     まずは滑り台ですよ~(*^▽^*)

あそび あそび1

あそび2 あそび3

あそび5 あそび6

あそび7 あそび4

あそび8 あそび9

土曜日も楽しいね~(*^▽^*)

あそび10

給食は、和風スープスパゲティ、小松菜コーン和え、キウイでした。

き き3

き2 き1

き4

給食のあと、お着替えをしてからミニカーで遊びました~(*^▽^*)

ごご

そして、絵本を読んでもらってから、お昼寝しま~す(*^▽^*)

ごご1 ごご2

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。

おやつ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)