週末です(*^-^*)

土曜日の朝で~す(^_-)-☆

あさ あさ1

あさ2 あさ4

あさ3 あさ6

あさ5

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

公園に行きました~(^_-)-☆

こ こ1

こ3 こ4

こ2

雨が降ってきたので、戻ってからお茶を飲みました~(^_-)-☆ やっぱりシートを敷いて飲むと一段とおいしいんだよね~(*^-^*)

こ5 こ6

こ7 こ8

そのあと、お仕事をしましたよ~(^_-)-☆

おしごと おしごと1

おしごと2 おしごと3

おしごと5 おしごと4

おしごと6 おしごと7

おしごと9 おしごと8

おしごと10 おしごと11

おしごと12

離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉ほうれん草あんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

り

給食は、味噌うどん、ブロッコリー中華和え、バナナ🍌でした。

きゅ

おやつは、牛乳とプチクリームクロワッサンでした。

DSCN3125

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)