金曜日(^_-)-☆

朝、お花🌷にお水をあげてくれました~(^_-)-☆

あさ あさ1

ケーキ🍰屋さんごっこしました~(*^-^*)

あさ2

あさ3 あさ4

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

あさおやつ

離乳食は、軟飯、スープ、鶏挽肉小松菜あんかけ煮、果物でした。

り

り1

ぞう🐘さんチームは、すずらん公園に来ましたよ~(*^-^*)

こ こ2

すべり台、楽しかったよ~(*^-^*)

こ1 こ3

慎重ぉ~に渡ってま~す(*^-^*)

こ6

ブッブーーーー(^_-)-☆

こ10 こ5

なんか見つけちゃいました~(*^-^*)    これで~す(*^-^*)

こ7 こ8

こ9

うさぎ🐇さんチームとひよこ🐤さんチームは室内で遊びました~(*^-^*)

しつない しつない0

しつない1 しつない3

しつない4 しつない5

しつない2 しつない6

ちょっとだけお散歩にも行きました~(*^-^*)

さんぽ

給食は、鶏肉の松風焼き、アスパラマヨネーズ添え、小松菜ともやしのお味噌汁、りんご🍎でした。

き

おやつは、ヨーグルト、ビスケット、昆布でした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)