いいお天気でした(^_-)-☆

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

あさおやつ

日新公園に行きますよ~(^_-)-☆

こ こ1

こんにちわ~(^_-)-☆

こ3 こ4

こ2 こ5

こ7 こ8

砂場でいっぱぁ~い遊びました~(^_-)-☆

こ9 こ10

こ11 こ13

こ14 こ15

こ16 こ17

こ18 こ26

こ27 こ28

バランス感覚みがいてま~す(*^▽^*)

こ30 こ29

たかいねぇ~(*^▽^*)           すべるよ~(*^▽^*)

こ25 こ24

こ23 こ22

こ21 こ20

ちょっとベンチで一休み~(*^▽^*)

こ19

給食は、カレイの照り焼き、切干大根のナムル、生揚げとふきのお味噌汁、ふりかけご飯、バナナ🍌でした。 右は、離乳食です。

き り

おやつは、牛乳とビスケットでした。

お お8

お2 お1

お4 お3

お6 お7

お5

お10 お9

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)