すごい雨でした☂

朝おやつは、牛乳とりんご🍎でした。   おいしいですよ~(^_-)-☆

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です(^^♪             いっぱいお歌を歌いましたよ~(^^♪

あさのかい あさのかい1

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4 あさのかい5

あさのかい6

みんなのお返事も元気ですよ~(^_-)-☆

あさのかい7 あさのかい8

あさのかい9 あさのかい10

あさのかい11 あさのかい12

あさのかい13 あさのかい14

あさのかい15 あさのかい16

今日は7月2日、月曜日ですよ~(^_-)-☆

あさのかい17

雨が降らないうちに、公園に行きました~(^_-)-☆ まずはすべり台で~す(^_-)-☆

こ こ1

こ2 こ3

こ4

そして、乗り物にも乗ったよ~(^_-)-☆

こ5 こ6

砂場でも遊んじゃいましたよ~(^_-)-☆ 

こ7 こ8

こ9

なになに、見せて~(*^-^*)

こ12

こ10 こ11

給食は、豚肉の生姜焼き、ほうれん草しめじ和え、大根と人参のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

き

おやつは、牛乳とせんべいでした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)