火曜日です(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。   いただきま~す(*^▽^*)

あさおやつ あさおやつ1

あさおやつ2 あさおやつ3

あさおやつ4 あさおやつ5

朝の会です(^^♪              楽しそうですね~(^_-)-☆

あさのかい あさのかい1

あさのかい0 あさのかい00

お返事、はーい(^^)/!(^^)!

あさのかい2 あさのかい3

あさのかい4 あさのかい5

ひよこ🐤さんとうさぎ🐰さんの様子で~す!(^^)!

こ こ1

こ3 こ2

こ4 こ7

こ8 こ9

こ5 こ6

次は、ぞう🐘さんですよ~(*^▽^*)

こ10 こ11

こ12 こ13

どろんこって、気持ちいいね~(*^▽^*)

こ14 こ17

こ15 こ16

こ18

給食は、大豆かき揚げ、キャベツツナ和え、わかめとえのきのお味噌汁、バナナ🍌でした。

き

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干しでした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)