水曜日(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とキウイでした。
くもりですが、元気いっぱいに公園に行きますよ~(^_-)-☆

こ

こ1 こ4

こ3 こ2

公園に行く途中で、お花🌸をいただきましたよ~(*^▽^*)

こ5 こ6

昨日も雨だったので、地面は水たまりでいっぱいでしたよ~(*^▽^*)

こ7 こ8

靴や服は濡れたり、ちょっと汚れたりしちゃいますが、こういう自然を感じる遊びや体験が脳や心、気持ちを大~きく育てますよ~(*^▽^*)

こ9 こ10

こ11 こ12

こ13 こ14

こ15 こ16

給食は、鮭の味噌マヨネーズ焼き、春雨サラダ、南瓜と玉葱のお味噌汁、パイン🍍でした。
おやつは、せんべいとゼリーで、牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)