水曜日(*^▽^*)

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんの朝の会で~す(^^)/ みんなで鈴を楽器にしました~(^^♪

 

 

 

そのあと、わらしっこ公園に来ましたよ~(*^▽^*)  元気いっぱいで~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

帰ってきてから、お仕事しました~(^_-)-☆  みんな真剣に集中してました~(^_-)-☆

 

 

 

 

ぞう🐘さんグループは虫取りにちょっとだけ遠出しましたよ~(^_-)-☆

 

 

公園でも、お当番さんみたいに手伝ってくれました~(^_-)-☆

大声で叫んだり、大地に寝そべって、地球を感じました~(^_-)-☆

 

何かの実を見つけました~(^_-)-☆

 

 

途中で大きなお花🌸がありました~(^_-)-☆

亀🐢さんも見ましたよ~(^_-)-☆

 

戻ってから、うさぎ🐇さんグループに虫さんを見せてあげました~(^_-)-☆

 

 

給食は、豚肉ごま焼き、白菜わかめ和え、玉葱と人参の豆乳味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

おやつは、特別にシフォンケーキと牛乳でした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)