金曜日(^_-)-☆

停電は復旧しましたが、食材が届くのが来週の半ば以降になりそうとの連絡がありましたので、完全に平常通りの開園ができるのも、来週の半ば以降になりそうです。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

9/7(金曜日)の朝です(^_-)-☆ 今日はお一人だけのお預かりとなりました。

園の様子を見に来ていただいたり、お電話もいただいたり、ありがとうございました。

 

 

保護者様に持ち込んでいただいた果物とレトルト食品でお昼をいただきました~!(^^)!

 

満足して、ぐっすりで~す(-_-)zzz

ぐっすり寝たので、ごきげんでおやつをいただきました~(*^▽^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)