金曜日(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とりんご🍎でした。

敬老の日に向けて作ったハガキを出しに行きました~(*^▽^*)  見本で~す(^^)/

 

自分たちの手で、ポストに投函しました~(*^▽^*)

 

おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれますよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

そのまま公園に移動しました~(*^▽^*) すべり台や砂場で楽しみました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

給食は、クリームシチュー、3色和え、バナナ🍌でした。

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干しでした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)