金曜日(^^)/

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。 グレープフルーツジュースになってました~(^^)/

ひよこ🐤さんグループとうさぎ🐇さんグループは共栄公園に来ました~(*^▽^*)

 

まずは、すべり台で遊びました~(*^▽^*)

 

 

 

 

砂場でも遊びましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

ぞう🐘さんグループは、トンボ公園で~す!(^^)!

 

鉄棒もできたよ~(*^▽^*)        もう少しで届きそう~(*^▽^*)

 

坂道だって、下りれるぞぉ~(*^▽^*)

 

砂場でもいっぱい遊びました~(*^▽^*)

 

 

 

 

給食は、たらの香味焼き、春雨サラダ、豆腐と小松菜のお味噌汁、キウイでした。

おやつは、スイートポテトと牛乳でした。 スイートポテトは大好評でしたよ~(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)