火曜日です(^_-)-☆

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんがお外に行っている間に、製作しました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、戻ってからは粘土遊びをしました~(*^▽^*)

 

 

 

 

公園は水たまりがありました~(*^▽^*)  ジャ~ンプ(^^)/

 

 

 

 

ベンチの下は濡れてなかったよ~(*^▽^*)  ブランコも濡れてないよ~(*^▽^*)

 

工事も見学しました~(*^▽^*)

給食は、鮭チャンチャン焼き、生揚げとほうれん草のお味噌汁、トマト🍅、グレープフルーツ白でした。

おやつは、牛乳と南瓜ドーナツ🍩でした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)