金曜日(*^▽^*)

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。 ぞう🐘さんが円山動物園に遠足にでかけたので、代わりにお当番さんをやってくれましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

朝の会も仕切ってくれました~(*^▽^*)

そのあと、お散歩に出かけました~(^_-)-☆  おお~きな車を見てま~す(^^)/

 

 

 

 

公園に水たまりがありました~(*^▽^*)

 

帰ってから、お仕事をしましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ぞう🐘さんグループは、円山動物園に遠足に行きま~す!(^^)! ここから歩くぞ~!!

 

台風って、こわいね~

 

 

よく頑張ったね~(*^▽^*)        君もよく頑張ったね~(*^▽^*)

 

まずは、カンガルーで~す(*^▽^*)

 

ライオン、ガオぉぉぉぉぉぉ~(*^▽^*)   おおきいね~ キリンさん!(^^)!

 

はい、ポーズ(*^▽^*)          カバだぞぉ~(*^▽^*)

 

ちょっとベンチで一休みしました~(*^▽^*)

 

トラ🐯さん、かっこいいねぇ~(*^▽^*)

あっ!!!     上になんかいるよ(^_-)-☆    いた、いた~ レッサーパンダくん

 

ボルダリングもしたんだよ~(^_-)-☆

 

 

 

くま🐻さんだぁ~(^_-)-☆        カエルがいっぱいだ~(^_-)-☆

 

 

これをなめて、元気いっぱい歩くぞぉ~!(^^)!

  

 

 

これ、ほしい人いますか~(*^▽^*)  いるいるいるいるぅ~ ちょーだいちょーだいちょーーーだい(*^▽^*)

 

亀さん🐢だ~(*^▽^*)  カメさんのお散歩しながら帰るよ~(*^▽^*)

 

 

 

給食は、鶏肉きのこ煮、ブロッコリーカレーマヨネーズ、キャベツとコーンのスープ、りんご🍎でした。

おやつは、テーブルロールと鉄強化チーズでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)