英会話!(^^)!

朝、お姉さんがお世話しま~す(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

今日がお誕生日のお友達にインタビューしました~(^_-)-☆  2歳だよ~(^^)/

 

みんなで、おめでとう~!(^^)!

英会話が始まりま~す(^_-)-☆

 

アイム ヒアー(^_-)-☆

 

 

 

 

英語の歌を歌いましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

うまくできたね~(^_-)-☆

チューチュー トレインだよ~(*^▽^*)

 

 

ミルク or ジュース?                                     ミルク プリーズ(^_-)-☆

   

ジュース プリーズ(^_-)-☆       どっちにしよ~かな~(*^▽^*)

 

ミルクかな~(*^▽^*)

トゥインクル トゥインクル リトル スター☆彡

 

グッバイ シーユー アゲイン(*^▽^*)

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんはお散歩に出かけま~す(*^▽^*)

 

 

 

うさぎ🐇さんが一列に並びました~(*^▽^*)  ひよこ🐤さんもね(*^▽^*)

 

ぞう🐘さんはわらしっこ公園で~す(*^▽^*)  靴が脱げたので助けま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

給食は、炒め納豆、切り干し大根のナムル、白菜と麩のお味噌汁、キウイでした。右側は誕生日のお友達の人参が大きな星☆になってました~(*^▽^*)

 

おやつは、牛乳とクラッカーでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)