金曜日(^_-)-☆

11/3(土)文化の日と11/4(日)は、休園となります。

今朝、うさぎ🐇さんボーイの3名が集まってました~(*^▽^*)

ぞう🐘さんが一足先に公園に出かけたので、うさぎ🐇さんがお当番してくれました~(^^)/  朝おやつは、牛乳とりんごでした。

 

はい、ピッカァ~ン(*^▽^*)

朝の会も手伝ってくれましたよ~(^_-)-☆

 

日新公園に行きました~!(^^)! さぁ~、みんなおいでぇ~(^^)/ 来ましたぁ~!!!

 

大きいすべり台ですよ~(*^▽^*)

 

暑くないけど、日陰に入ってみました~(*^▽^*)

 

立ち止まってから~(*^▽^*)       水たまりに靴入れてみようかなぁ~!(^^)!

 

ちょっと休憩してま~す(*^▽^*)

 

走り抜けま~す(*^▽^*)

 

 

 

ぞう🐘さんは、すずらん公園で~す(*^▽^*)

 

走って、走ってぇ~(*^▽^*)

 

引っ張って、引っ張ってぇ~(*^▽^*)

 

ビュンビュン回って~(*^▽^*)

 

転がって~(*^▽^*)           やすむ~(*^▽^*)

 

二十四軒小も行きました~(*^▽^*)

  

 

下まで走れるかな~(*^▽^*)       いっくぞぉ~(*^▽^*)

 

実っこを確認してま~す(*^▽^*)

 

給食は、カレイの味噌マヨネーズ焼き、小松菜納豆和え、じゃが芋と舞茸のお味噌汁、バナナ🍌でした。

おやつは、牛乳とクラッカーでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)