月曜日(*^▽^*)

月曜日の朝ですよ~(*^▽^*)   新しい帽子で~す!(^^)!

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

ぼくは、室内でゆった~り遊びました~(*^▽^*)

 

わたしたちは、日新公園に行きま~す(^^)/

 

先生のところ集まれ~(*^▽^*)

 

どこまでも歩きま~す(^^)/       

 

 

 

砂場でいっぱい遊びましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

給食は、ツナ入りオムレツ、人参含め煮、白菜と油揚げの豆乳味噌汁、ふりかけご飯、りんご🍎でした。

人参ばくばく食べました~(*^▽^*)

おやつは、ヨーグルト、かえり煮干し、鉄強化クラッカーでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)