水曜日(^^)/

朝の様子で~す(^^)/

 

 

車🚙もきれいに並んでました~(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

今日もわらしっこ公園で滑りました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ままごともしましたよ~(*^▽^*)

 

遠くで寝てるのかな~(*^▽^*)   近寄ってみると、にこにこしてました~!(^^)!

 

戻ったら、手伝ってくれました~(^_-)-☆

 

ぼくは室内で遊びました~(^_-)-☆

 

給食は、鮭のマヨネーズ焼き、キャベツと胡麻のごま酢和え、油揚げと玉葱のお味噌汁、りんご🍎でした。

おやつは、ヨーグルトとクラッカーでした。

午後の様子も見てみま~す(^_-)-☆

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)