土曜日(^_-)-☆

週末の朝ですが、元気いっぱいで~す(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。

今日のメンバーはこの5人で~す(^_-)-☆ みんな、お当番さんが好きなんです(^^)/

 

お返事もお見事で~す(*^▽^*)

 

お兄さんが、気合を見せま~す(*^▽^*)

わらしっこ公園で遊びました~(*^▽^*)

 

 

お休みのお友だちと会いました~(*^▽^*)

 

 

 

給食は、醤油ラーメン🍜、白菜お浸し、りんご🍎でした。 いただきまっす!(^^)!

 

 

おやつは、牛乳とプチミルクメロンパンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)